link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つよぽんを見た

20091224 004
こんなにもシルエットが猫でいいのだろうか


 大好きな街をお散歩がてらに短期バイト、な初日。

 横浜スタジアム横を通り抜け、
 「はぁ~ここを~東方神起が~ジャケット撮影してたんよねー」
 と、目を細めながら日本大通りをルンルン歩いていた。ら、不自然にきれいな配置で歩く人たちが通りを埋め尽くしていた。なに? とその先をよく見ると何かの撮影で、“つよぽん”こと草剛がいた。

 アンニョン、チョナンカン オッパ!

 つよぽんと東方神起・・・それほど遠くない! ここで今このタイミングでつよぽん目撃するなんて、東方神起の風がわたしにバッサバサ吹いている! …そう無理やりじぶんをラッキー化した。

 つよぽんは、車椅子に乗った女子を押しながら「ははははっ」と駆け笑っていた。それを何度も繰り返していて、ちょっと不憫に思った。女優が誰かは分からなかった。

 そしてもくもくとバイトをした。わたしの指導係は女子高生。あと、瑛太がいた。(本物に非ず)
22:38 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
バイト先の三銃士 | top | エビークリスマス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

