link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エビークリスマス

20091224 001
向かいの邸宅の派手なイルミネーション


 去年のイブは三浦の農園生活真っ只中で、しかもやや地獄の中にいた。それでも九州から来てたMちゃんとは楽しくて、そうイブは、女ふたりでカラオケへ行った。一年前か。なつかしいこと。
 あの地獄を思えば、北の地での試練を思えば、今はなんて幸せなのだろう。愛猫まるを眺めながら何度もそう噛み締める2009の年末です。

 そう、ただ、えびアレルギーなだけの年末。今日も鼻かゆ&咳きこみ症状が出た。・・・たぶん、キムチ。表示にえびエキスとありましたよ。えびの香味が大好きなのに、とっても残念。失ってなお増す恋しさよ。


 今、父親が外へ向かって(派手なイルミネーション方面)
 「メリークリスマース!!!」
 と叫んでいた。や、やめて・・・!?
22:00 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
つよぽんを見た | top | えびかもしれない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

