link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春菊はホントに春に菊が咲く

20091127 001p
初めて写真にこんなんしてみた


 弟の誕生日、27歳。
(ということは今日はもなこの誕生日でもある…おめでとうもなこ!)

 父の釣ってきたアジを、父は刺身にし姉の私はフライにした。美味しかったー。春菊の炒めたのも、美味しかったなぁ。冬は大根、かぶ、春菊だなぁ。農園で働いていて毎日その恵みを食すことができてた去年の冬がなんて幸せだったことだろう。
 母が買ってきてくれたケーキは、チョコ・苺×チョコ・抹茶×チョコ・モンブラン・紫芋モンブラン・・・と偏っていて残念だよ私はチョコケーキもモンブランも好きじゃないんだ。

 「風の噂で東方神起ファンだと聞いたよ」としばらくぶりのお友達からメールをもらった。誰とも共鳴できずにいた東方神起の話題をやりとりできて嬉しかった。好きなことを誰かとその悦びを分かち合えるって、幸せなことね・・・。今夜のMUSICJAPANはフルコーラスでうれしかったものの、表情がかなりリアルに切なくて、歌の世界観を遥か通り越して切な過ぎ、切なさ通り越してなんか不安になった。でも不安は愛だよね。愛だ、愛。表情で愛を表現(やろうとしてじゃなく自然に)しちゃうってすごいなおい。ユノ、あなたよ。(噂を飛ばしてくれたのはサトゥールさんかな、ありがとう!)
 
 BIGBANGは日本有線大賞の最優秀新人賞を取っていた、おめでとう。アナタたちを好きになって、そのついでに東方神起のスペシャル番組を録画したんです。その「ついで」がもはや「ファン」です。それはそれは感謝しますよBIGBANGには! 感謝ハムニダ、祝賀ハムニダ、ビッベンや。
23:43 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
横浜ノ方カラ | top | おとといおめでとう

Comments

# Re: タイトルなし
うーん…どちらもナナックスにその良さを理解してもらえる気がしません…

納豆に砂糖はある意味「郷土料理」なので(?)、小さい頃からの舌の問題なので、育ってきた環境が違うからー♪なので、無理におすすめするつもりはないス。誰からも拒絶されます。

東方神起は…多分全力でプレゼンしてもななっくすのお気には召しませぬでしょう。なんかそれは感じます。その前にまずプレゼン能力のなさすぎる自分に意気消沈です。布教活動もせず静かに東方神起を愛し続けることとします。

ケーキはやはりショートケーキかチーズケーキが好きです。

by: 芙蓉 | 2009/12/21 18:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/21 05:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

