link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

踏み餅

20091203 005


少し風邪をひいた。弟も不調そうだった。喉の痛みとどんよりな頭痛とけだるい。薬や朝鮮人参茶のせいか、黄緑色の蛍光ペン色な尿が妙にキレイだった。まあ、もう大丈夫だろうと思う。

出がけの父にドーナツをおねだりしたら本当に買ってきてくれた。パイ生地って旨いなあーと思った。それにしてもドーナツって甘すぎないですか。いつも喉がニイニイなる。それと、あんドーナツってわたしは絶対に食べない。

夜からまた雨ね。北海道に行く前にもなこがプレゼントしてくれた傘がカワイイから、雨もそんなにイヤじゃない。明日も雨なのかしら。それでもいい。

ずっと前から読んでた屈折系三十路女子の婚活ブログ(読み始めたころはそんな言葉もなかった)をひさしぶりに訪ねたら、ほぼ結婚が決まっていた。マジおめでとうよかったねえ!って思った。

北海道で大さんにもらったソーキそばの粉末スープが猫に喰われていた。隠しておいたのに、ヤラレた!父は大好物の豆大福を踏んだ。猫が悪さして床に落ちていたと思われる。豆大福を踏むなんて・・・サイアク。
23:47 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
電池はパンパンなだけでなく | top | 井荻野邸

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

