link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なまはげとの写真

なまはげ

写真を整理していた母が見せてくれたなまはげとの写真。幼い頃、母の故郷・男鹿で過ごした大晦日。伯父さんの膝の上に座っているのがわたし。幼心に、なまはげが振りかざしている包丁がアルミホイルを巻いたものだと気づいてしまったアノ夜。でも顔がとってもコワかったし、なんとへばへば、全体的に恐ろし過ぎだ。おねしょした気する。


元町で髪をボブに切り揃えてきた。半額になるカットモデル。ボスが研修生に細かく支持を出しながらの非接客モードが目新しくて面白かった。本当にTHE・練習台。にしても、最終的にボスが修正するので仕上がりはぬかりない。半年前に別の美容院でボブにしたとき、“スかれ”すぎてヅラみたいな毛先になった。その状態を今日のボスはなんとも嘆き、最善を尽くして修正してくれた。ちょっとSっぽいけど腕は確かな人だった。今後もお願いしたいくらいだ。

FNS歌謡祭で東方神起をみる。なんていうかもう「笑顔が見たい」それだけ(や、ダンスもかなり見たい)。笑って東方神起、特にジュンス! あなたのスマイルがないと5人全部がさみしく見えるんだ! 今後年内はレコード大賞と紅白歌合戦が控えております。
スポンサーサイト
23:06 | 芙蓉ノート | comments (3) | edit | page top↑
20,000円と森の時計 | top | 花*花かんざし

Comments

# Re: 悪いごはいねーがー…
代参のブログも読んでおりますよ!もう波照間なんですね~~~あったかそう。
どんどん写真をアップしてほしいです!楽しみにしてます♪
by: 芙蓉 | 2009/12/14 11:06 | URL [編集] | page top↑
# 悪いごはいねーがー…
今、鹿児島です。
明日には石垣に飛びまーす(笑)
by: 第三 | 2009/12/03 14:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/03 05:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

