link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

男を結婚する気にさせる賢人のひと言

20091129.jpg


遠方より友人。地元駅のデニーズでのんびり喋る。

「万事順調そうだけど、そのなかでも何か問題はあるの?」と訊くと、
「あるね、結婚問題」と云う。

自己投資の時期だから、と結婚などまだ先スタンスだった彼がなぜ。
数ヶ月前に「この人はちょっと信頼できる人かも」という親分肌の紳士に出会ったそうで、その人が「まだ結婚してない?そらダメだ!男の信頼は結婚せんと!」と説いたらしい。それで急激に結婚について考えるようになったんだそう。

聞きましたか、全世界の結婚する気のない彼氏と付き合っている貴女。多少つくり話でもいいので、

「○○さん(彼が崇拝している人物)がこう↑言ってたよ」

・・・なんて囁いてみるといいんじゃないでしょうかあー。
21:42 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
花*花かんざし | top | そう、北海道は美しかった

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/30 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

