link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そう、北海道は美しかった

きのう、韓国のギョンがメールで送ってくれた写真を見て・・・

2009hokkaido-17.jpg
ほっかいどう、うつくしかった、んだなあ・・・と。


ちょっと宵の口だから写真暗いけど。他の写真見ても、ラベンダーきれいだったんだな~って。目の当たりにしていたはずなのに、なんだか記憶が接着していない感じ。帰るころのもはや“冬”なグレーな風景とダークグレーな心情がいちばん鮮明に残ってしまっていて。こんなにパープルでレインボーだったのに。忘れてた。

2009hokkaido-18.jpg
ほらもう、最高きれい。



2009hokkaido-14.jpg
わたしの記憶をカラフルに塗り替えてくれてありがとう、ギョン

2009hokkaido-8.jpg
あなたのおかげで生きて還ってこられました、ママママリコさん



あらためてありがとうございましたほっかいどう

大さん潤くん陳さんきよみさん蜂屋さん校長先生ロッキー麻美ちゃんコルトレーンのマスター鎌田ンはっちゃんたっちゃんまっちゃん中野さんぶーすけさん高橋さん遠藤さんしーちゃん大さんとこの社長さん信州のおじさんたかやさんオーナー御一家
・・・たくさんの愛をいただきました


ほっかいどう、Let's 移動 ! 
ぜひ旅行してください、祈・景気回復!
<ラベンダーの見頃は7月上旬~中旬です>

All photo by K.KYUNGAH
スポンサーサイト
23:19 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
男を結婚する気にさせる賢人のひと言 | top | 椅子が届いた

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

