link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

椅子が届いた


読書用・鑑賞用・くつろぎ用。意外とコンパクトで軽量でよかった。リクライニングも2箇所で何段階もするのだ。ライトがほしいなあ。


ハンドメイドソーパーさんたちの手づくり石けんの数々を見ていると、もうなんかやっぱりたまらない。ドキドキしてるこの感じはアドレナリン?あああああああああああ・・・てなるよ。恋のドキドキと一緒だよ?初めてのデート中みたいだよ。型モノ、クレイジーフォーユー。

23:03 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
そう、北海道は美しかった | top | 現実か?とおもうとき

Comments

# Re:
わー、うれし。
いつか私もラブソファ→3人掛け→それ以上・・・のソファが必要になれたらいいのですが!

来週こそ伺いたく。
by: 芙蓉 | 2009/11/29 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
ソファ素敵!
こんなソファ、欲しいなあ。
自分の好きな家具を、ちょっとずつ、集めていくって
最近、夢。

で、いついらっしゃる?

by: よしぴ | 2009/11/29 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

