link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2万2千円

今日はなんだかやる気になれて、ベランダ園芸をいじった後、途中になっていた部屋の整理を。と、引き出しから2万2千円出てきた。コングラッチュレイション!変なメモも出てきた。

「若気のイタリア」

「痔なんです 次男です」

「クオンサンウ 保積ペペ」


ダジャレだよね上2つはね。・・・で3つ目、何?


次いで変なヒモも出てきた

20091118 001
「ひもは年に数回点検してください」

っどこの?


なつかしい品も出現

20091118 003
これをピアス代わりにしてたよ

まだピアスの穴開けてなかった頃、こうしたキラ粒を接着剤で耳たぶに貼り付けていたのよね。確か篠原ともえにインスパイアされたのね。変なのー。ネイル用のやつでやってたな。ネイルアートを耳でやってたのね、イアーアートだね。言いにくいなあ。


韓国のHIPHOPグループBIGBANGをずっと視聴してたら元気出てきた。社会と繋がりたくなった。BIGBANG効果~32歳の秋。アイゴ・・・。ちなみに「ビッグバン」と云うと「ビッベンでしょ!」とコリアン女子友に冗談混じりに笑われる。でも日本じゃビッベンじゃ通じないー。


スポンサーサイト
02:10 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
| top | 有楽町で会いました

Comments

#
ふーーん、ビッバンねぇぇ
それなんかの、ドラマのタイアップ曲だよね?

イカしたラッパーを見つけたのよ。
いづれお伝えするね(思い出せないのだ、、)
by: 7 | 2009/11/19 06:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

