link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美瑛の秋

1256399104-200910242343000.jpg
休日。Mさんの車でお出かけ♪ 美瑛の丘の紅葉を愉しみながらユースホステル・ポテトの丘の敷地内にある素敵レストラン、ブランルージュへ。あじさいのリース作り教室に参加した。なかなか難しくて戸惑いながらリースにあじさいを留めてゆく。出来上がりは満足よ素敵。その後、教室で一緒になった人たちとランチでビーフシチューライスを食べた。おいしかったし、素敵なお店だった。近くの“あるうのぱいん”でパンを買って、再び美瑛の丘を堪能しながら旭川へ向かう。夏の美瑛もいいけれど、秋の美瑛も木々の紅葉が美しかった。 旭川ではカントリーマーケットというカントリー雑貨店大集合の催しへ寄った。私にはちょっと甘すぎるラインナップで、場内にはマスクをしている人が多く、そっかインフルエンザが流行ってるんだとハッとする。してMさんは友人邸へ行き、私は隣接する店らをまわった。ダイソー、本屋、ツルハドラッグ、コメリ・・・ラスト1時間は一人カラオケ。ワンドリンク込みで324円、安いぜ。 夕方、Mさんと
合流して待望の回転寿司トリトンへ。30分待ったけど、もう本当に本当においしかった!すべて救われた・・・って思ったさ。これすべてMさんのおかげ様様。感謝、寿司以上に回転。 帰って荷造り。明日は掃除と荷造りフィニッシュだ!
00:45 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
最後の夜 | top | ラベンダー園勤務終了!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

