link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラベンダー園勤務終了!

1256330882-200910211501000.jpg
10月23日、晴れたので草取り。旭岳や十勝連邦がとてもきれいだった。昨日今日と出面さんが来ていた。出面さんの仕事ぶり、本当にすごい。トイレも畑の中でチャッと済ませちゃうんだそう。夕方4時半過ぎ・・・薄暗くなり始めて手元が見えづらくなってきて、終わりましょうの声がかかった。終わった・・・。6月頭に来て5ヵ月、長かった・・・終わった・・・すがすがしい・・・!奥さんにねぎらわれ、感謝の言葉を述べ、軽トラの荷台に乗り込んで広大なラベンダー畑をあとにした。夜は慰労会。みんなみんな集まった。 苦々しい思いをたくさんした。納得いかなくて反抗的な態度ばかりした。でも、賜った自業自得だけをありがたく頂戴して、傷ついたひとつひとつの出来事を頭の中で再生したり口にするのは今後一切よしたい。傷つけられた分、相手にとっての失礼をしたのだろう。どうか、御免なさい。赦してください。ありがとうございます。あいしてます。だ。たくさんの人にやさしくしてもらった。出会った皆ぃ~んなだ。か・ん・が・い・深い!
です。 24日はMさんと美瑛~旭川を巡り、25日は宿舎の掃除と荷造りをし、26日の飛行機で昼には羽田に着く。 カメ虫がブンブン飛ぶ音で目が覚め匂いにたまらず起き、朝5時に日記。外は濃霧。カーテン越しに夜が白けてきたのがわかる。さは、もう少し再びおやすみなさい。
05:48 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
美瑛の秋 | top | 祝・ポプリ落とし

Comments

# Re: !
cosiさん
コメントthanks!です。娘さまも大きくなったのでしょうね・・・!
何歳から「成長」が「老い」に変わっちゃうんでしょうか(笑!?
みんなと集まるときは是非呼んでくださいね!
by: 芙蓉 | 2009/12/14 11:04 | URL [編集] | page top↑
# !
やけに区切りのいいところに遭遇してしまいました!北海どーにいたのかーー!!なんだか、得難い体験をされたようで、よかったねぇ。帰ってきたらラベンダーの香が消えないうちに遊びに来てください。
by: cosi | 2009/10/24 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

