link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の夢を

1255964182-P1020016.jpg
実家に戻り愛猫に再会するその瞬間を心のよりどころにし、心待ちにしている。夢に何度見たか。見すぎて、昨晩はついに「あ、これ夢だー帰るのまだだもん。はぁー夢だ・・・」と夢の中で落胆している夢を見た。やんなっちゃう。でもあと1週間だ。1週間後の今、私は猫と共にいる!嗚呼!あぁ・・・。天気がギリギリ草取りのできる空模様が続いていて、このまま草取りで終わるかもね、なんて言われたさ。最終目標のポプリ落としができずに私は富良野を去るのかしら。明日の予報はくもりのち雨。でも天気予報がとんと当たらない。峠の天気は読めないね。 どこから来るのかカメ虫が、部屋の中を縦横無尽。何匹捕獲し戸外へリリースしたことか。軽く10カメは放ったよ。いくらなんでもカメ虫はシェアメイトに歓迎できないわ。 部屋を少しずつ荷造りす。 草取りしすぎか、そういえば夢の中の愛猫の顔には雑草スベリヒユが生えていた。あ、また壁をカメ虫が・・・放って寝よう。
23:56 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
カメ虫座流星群 | top | ひざひじ化

Comments

#
なんてかわいくて賢そうな猫ちゃんでしょうか!
by: たっちゃん | 2009/10/20 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 美猫ですね
なんてかわいくて賢そうな猫ちゃんでしょうか
by: たっちゃん | 2009/10/20 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

