link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

壁に亀裂と新しい相棒

1254929585-200910072233000.jpg
昨晩目に留まりボー然とした壁の亀裂。天井から床まできれいに1本ビーッと。崩れるの?この家(元・牛舎)崩れる?前からそうだっけ。それとも最近。なんかね、前より傾きを感じる瞬間が増えてたからね・・・。私が居る間はもって! 今日は一日寝てた。ただひたすら、腰のために。一昨日あたりからこの部屋にいるハエがもはやペット感覚。情すら湧いてるような気が。叩き殺す気などさらさらない。自由に舞えやハエ。愛猫がいない空虚さはハエさえ受け入れてしまうのか。ハエがいるだけで、ちょっと寂しさまぎれてるもん。ブンブンうるさいけどさ。卵産み落とさないでほしいんだけどもさ。 台風、北海道まで来るかしら。 いい旅夢気分にはファームが映ってた。当日私が居た売店も映り込んでいた。
00:33 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
蝶野 | top | いい旅夢気分、今

Comments

#
「自由に舞えやハエ」
かなりかっこいいね。ぐっと来た。
句の世界よ、禅の世界よ。

子供寝かしつけててうたた寝。
テレビ見逃したー!
by: よしぴ | 2009/10/08 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

