link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪虫、飛んだ

1254667637-200910041838000.jpg
3時の休憩が終わってラベンダー畑に戻るとフア~~~と小さな白いフワフワがいっぱい舞っていた。「これ雪虫ですかー!?」そうだった。さすが“北海道の冬の妖精”。冬の訪れを知らせる風物詩。からだに白いフワフワ綿毛をまとってさ、ちょっとブルー色がかった白いのがフアフア飛んでりゃさ、もうすごくファンタジック☆ ま、その正体ったらアブラムシなんだけど・・・。 豚肉、片栗粉をまぶして下味漬け込んで小松菜と炒めて夕飯のおかず。おいしかったー。
23:47 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
帽子かぶったら | top | 富良野巡り(後)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

