link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

唯我独尊とコルトレーン

1254064020-200909271900000.jpg
妙に腰痛な日だった。午前中のイライラは紙に書き殴って破り捨てた。頭の中の回廊にいつまでも留まり続けるそれは見える文字ってかたちにして壊すことで具体的にフルことができる。ちょっとコワイ行為だけど・・・効いた。午後はまずまず快調。 夜はMさんと富良野のカレー屋さん「唯我独尊」へ。満足満喫♪それから一昨日行った美瑛のジャズ喫茶店「コルトレーン」へ再び。猫の名前“ジョン”はなるほどここから。カレーで満腹なのに随分ご馳走になって、最後メンチとコロッケが出てきた時は止まった。猫に会いたくて毎日でも通いたくなるお店にゃね。 それにしても北海道は傾いている建物が多すぎる気が。宿舎、Dさん邸、おばあちゃんち、スープカレーのお店、唯我独尊・・・みんな傾いている。雪のせいにゃか!?
00:07 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
白妙菊の葉と二ゲラのたね | top | いい旅夢気分ふたたび

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

