link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とんぼトンボ飛んぼ

1253718887-200909232353000.jpg
連休が終わった。賑わった。今日は朝から空いっぱいのつがいのとんぼが北へ北へと飛んでいた。それはそれはたくさんのとんぼ。そして夕方には南へ南へ。ふしぎ。私ももっと北へ行けば伴侶に出会えますか?けーっこう北に来てんですけどね(笑)。Dさんから岡山産の「瀬戸ジャイアンツ」というマスカット色のぶどうをいただく。プラムみたいなでこぼこ粒、味はアメリカンチェリーに似た・・・。ふしぎ。星空眺めてたら流れ星を見た。大きくてあたたかい色の光がゆっくり流れて消えた。衛星の残がいかもねとDさんは言ったけど。流れ星だと思う。夕飯の秋刀魚おいしかったな。
00:15 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
チャンチャン焼き会 | top | 傷なんてつく必要ない

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

