link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

傷なんてつく必要ない

1253543102-200909212248000.jpg
昨晩は富良野ワイン祭りへ行けなかった分、Mさんと宿舎で自己開催。赤2本空ける。 連休で賑わう中、なんとか前向きになれてやっていたのに・・・×××。でもこんなことらで傷付くなんて悲しむなんて、全く無意味!傷付く以前に、その射られた矢の先に私のハート盤はございません!当たりません!だからダイジョーブ。その盤の置き所は、誰にも侵されることがないし、完全に自由なんだ。どんな理不尽さもどんな弱さも悪意も非道なこともお呼びじゃございません!聞く耳を持たないわけではなく、「足りないところは素直に拝聴し」、精進しよう。ありがたいこと。核だけ抽出して。思い返したりどうしてなんだろうと考えるのもヤーメ。
23:25 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
とんぼトンボ飛んぼ | top | エンレイソウ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

