link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エンレイソウ

1253371273-200909192316000.jpg
連休スタートで割と賑わう中、しけしけ仕事して終わる。岸和田ではだんじり祭りのニュース。Mさんがオーラの泉を観終わるのを待って上富良野の「らーめん問屋」へ。バナナソフトクリームをデザートに。で、車を停めて車中Mさんといろいろ話した。まだまだ恨んでいるアイツのこと、うまくいかないアノ人とのこと、もはや大キライなゆるせないアノ人のこと、接客についての悩み、じぶんと他者とのこと・・・。全部繋がっている私の課題で全部が映し鏡。明日はまたあらたなキモチでやれそうな、やるぞォ?、な気持ちになれた。ありがとうMさん。なかなかアレだけど、大好きー!だよ。うん。エンレイソウのフラワーエッセンスを貸してくれた。星空は最高にきれいで、こんな雄大な美しい土地で今またこのステージの人生勉強ができているのは、しあわせだ。
23:41 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
傷なんてつく必要ない | top | まるだより

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

