link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

傾いている

1253025678-200909152200000.jpg
そうだろうなーと思ってはいたけれど、今日このストーブの足を見て確信した。この部屋は、この牛舎は、傾いている。やだ・・・下がってる方に頭向けて寝てるじゃん。でも枕してるからちょうどいいのか? 須藤元気が言った。「この世で得るものはじぶんが与えたもののみ」・・・あたしってば、あたしってば。 今日もボンボンづくり。野菜便は落ち着いたなア。 そうだ今日はヘビを見た。茶色のややスリムめの70センチくらい。うわあああーと驚いた。「ドア開けとくとヘビ入るど?」と言ったシュウちゃん(農園主)の言葉は本当なのだろう。
23:41 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
夏の終わりのバーベキュー | top | 秋、初冠雪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

