link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホッケソイ!

1252849982-200909111407000.jpg
昨夜の目と頭の激痛もよく寝た朝にはなくなっていた。なんかここんところない感じにスッキリしてたし、やっぱよく寝るのっていいなって思った。念のため今日はコンタクトはやめといた。 ホッケとソイをお裾分けされ、ホッケは煮、ソイは刺身・蒸し・塩焼き・・・と楽しんだ。ソイは北海道の鯛といわれているだけあった。 実家からテレビ電話。じゃがりこに食らいつくまるを見て涙・・・逢いたいーんーんー。最近コミュニケーションがストレスフルなので、以前あんなに「話聞いてくれないなァ」と思っていた母でさえ、「あれ・・・?この人、私の話チョー聞いてくれてる・・・」って嬉しかった(涙)。ふあ。マイメンたちとおしゃべりしたいよー。 外灯にパタパタ無数のデカ蛾、チョウチョと思えばいとをかし。
22:53 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
秋、初冠雪 | top | ぶどう届いた

Comments

#
i miss u
really really miss u.

i wanna hear that u'r boaring life. ^^
by: kyung ah | 2009/09/14 13:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

