link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ずんだつくった

1252681142-200909111910000.jpg
枝豆をたくさんいただいているので、ずんだ白玉たべるべとずんだ餡に初トライ。なかなか潰れない枝豆や嗚呼枝豆や。時間かかったけどおいしかった。ヤなことは忘れてしまえー。 午後、だいぶ前に出会った岡山県女子のMちゃんが売店に寄ってくれた。元気出た。 さっきテレビ観てたら「JR函館線、鹿が衝突し運転見合わせ」なんて臨時ニュースが出た。鹿って・・・。 伝票に今日の日付を入れるたび入れようとするたびにペンがつまづく。こう意識する日が今年も来た。 星きれいだなと空を見上げてたらまた衛星をみつけた。小さなオレンジ色の明かりがニーンと移動してく。横浜や東京からは見られるんだろうか?と思った。ニーン。
23:59 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
ぶどう届いた | top | 音符多用

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

