link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音符多用

1252597382-200909072214000.jpg
いっぱいの麦わら菊に針金刺して、伝票処理して・・・あっという間に忙しく終わった。給料日だから♪とマグロのお刺身、だけど半額♪を買ってたたきにしてまぐろ丼を晩ご飯に。でもあんまり味がしなかったな。かわいい靴下買ったら16-21?。圧迫かーん。 飲み会で隣の小栗旬と会話盛り上がって楽しいんだけど、向こう端の瑛太くんと目がチラチラ合って、トイレから戻って来た瑛太くんが「小栗、席替われよー」と小栗旬を追い払い、席にドッと着いて「座っちゃったー」と嬉しそうな瑛太くんの笑顔♪・・・なんてのをリアルな視覚で妄想してそれはそれは楽しかったのであります。想像って楽しくって自由です。 写真はこの前のお好み焼き会にAちゃんが作って持ってきてくれたおいしうれしかったケーキ。
00:43 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
ずんだつくった | top | 北海道に山手通りはない

Comments

#
素晴らしい妄想。
瑛太も小栗旬もかっこいい。
妄想癖がないことを、初めて、悔しく思いました。
私、人生損してる!
by: よしぴ | 2009/09/13 07:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

