link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出掛けた休日

1251300002-200908262053000.jpg
ゆっくり起きて、中富良野の彩香の里へ。駅からの山道はゼーハー。でもおかげでリス見れた。Dさんが軽トラで拾ってくれて、久しぶりに軽トラの荷台に載った。夕空が雄大で、これを毎日見られたらどんな娯楽も必要ないんじゃ?と思うほど。名古屋からの“チャリダー”たっちゃんに出会う。ロッキーとはキャッチボール。Dさんのたまねぎ収穫を手伝ったら手がネギ臭・・・。富良野の縁日に連れてってもらい、スイカをお土産にいただいた。それにしても、スイカ食べるには寒すぎる北の地です。縁日で一目惚れして買った小さい苗は「筑紫カラマツ」。先日のタリクトラムといい、私はキンポウゲ科が好きみたい。
00:20 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
寄りごころ構想 | top | 二重の虹とファミリー事変

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

