link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とうもろこしとは何なのか

1250783166-200908202216000.jpg
初物ピーターコーンを生で試食。なんとうまいこと。で、よく考えたらこの植物いったいなんやねん。甘いつぶたーくさん実に付けて。あまうまいっちゅーねん。私もそんなんなりたいわ。 このままずっと10月末まで売店担当なのか奥さんに聞いた。私が畑に出たがっているのは分かってくれているらしく、「折をみてね・・・」という返答。「畑(作業)やりたいです」とあらためてはっきり伝えられてよかったけど、しばらく遠ざかりすぎて、本当に焦がれているかよくわからなくなってもいる。“接客”は嫌いだ。“接遇”なんてもっとイヤ。されるのもヤよ。ただ真摯に接人ての、したい。今って、それについて今一度向き合って、よきところを自業自得する機会を神?から与えてもらってるんだと思う。だから売店も、いいのだ。ありがたいこと。 今日久々にいいオトコーと思った人は、ノーブラのフランス人の彼女を連れていた。札幌から来たそう。私も札幌行こうかなって思った。
00:46 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
良い知らせ!? | top | あめる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

