link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうする?

1250613782-200908141157000.jpg
毎日、寝たくない。寝るとすぐ朝になってその日が始まる。・・・どうする? 「どうする?」は韓国人のGちゃんが多用してた日本語。なんとなく日本人とは違うタイミング・ポイントで使っていておもしろかった。「あ~寒い~どうする?」みたいな。 今日は苗ハウスの苗の整理をササッとやった。私は売店担当なので基本売店にいなきゃだから、どうにかなところでササッとになる。汗かきながら這いずりながら、苗を整理。三浦はナメクジだったけど、こちらはカタツムリがたくさん。ポット苗を並べたラックを土の上に直接置いているので、根付いてしまっているのがほとんど。・・・どうする? あああー。苗ともっと過ごしたい。 農産物便の出荷がじきスタートしそう。とうきび・新じゃが・かぼちゃ・・・とうきびったら本ットーにうまい。 今晩はDさんトマトでアクアパッツァ×ひやむぎ。 ある会話の中で「これもう持病なの。死ななきゃ治らない(笑)」と言われたのだけど、この場合なんと受け答えするのが通
常?正解?なのですか。全然分からなくて、初めて聞く言い回しで、困惑して。だってこんなことば、かなしいだけじゃないですか。で逆に、でも、前向きなポジティブな人生訓を含んでいるのん?1ー8ー4ー! 対水虫戦のため5本指ソックスが欲しい。
スポンサーサイト
01:43 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
あめる | top | トマト便

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

