link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トマト便

1250521085-200908171937001.jpg
雨ふったりやんだり時折つよく打つ。ラベンダーはほとんど刈られた。お茶畑でバーッと刈るやつで。午後、ライダーハウスのNさんがまた来た。花神楽という温泉がサイコーだったそう。本格的な雨足になり早めの店じまい。シャワー浴びて、掃除して。水虫には清潔な環境をだ。皮膚が生まれ変わるまでの一ヵ月が勝負だそうだ。私は今、闘っている! 夕飯が終わると、Dさんがロッキーを伴ってミニトマトを袋いっぱい届けてくれた。どうもありがとう。大根(!?)とキュウリも。トマトはチーズと、キュウリは味噌マヨで、赤ワインも開けてMさんと晩酌に。ドラマ観ながらやんや。いいとこだなー北海道。これで仕事が愉しければなあ。 「手を繋いでいても、心は距離を取っている」Aqua Timez太志くんのつくる詞はイイと思う。
23:58 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
どうする? | top | タリクトラムを鉢に

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/18 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

