link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脳が気に入った音楽

1250433124-200908141252000.jpg
8/14 Dさんカーでロッキーと3人で、旭川の上野ファーム→橙やで特盛り味噌チャーシュー→バッティングセンター→本屋・薬局・ホームセンターで買い物→Mさん拾って美瑛で焼鳥屋。たのしみました。上野ファームの雑貨屋さんで買ったアイピローと一筆箋とキラキラなオーナメントがうれしかった。キラキラは部屋の電気のヒモに繋げて飾ってて、あと、タリクトラムには八重咲きがあると知ったこと、苗屋さんでタリクトラムの紫とへえー白もあるんだとそれぞれ苗を買って帰って来ましてん。宿根草なのにどうすんの私。私はどこに宿根する気やねん、とね。寄宿してから、Mさんとカンバセーション。というか半カウンセリング。や、私は人に“はなす”気がもうさらさらないんだ完全に期待していない諦め切っている求めることができないと確認した。もうずっときっと、じぶんを独り占めしていく。
23:32 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
筋肉痛島からの手紙 | top | 上野ファームへ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

