link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フォントは思想

1250090476-200908081223000.jpg
今日はとーてもポール疲れたなあああ。そしてトーテムポール涼しかった。新じゃがの初物を戴いた、風味がすてき。そう、じゃがいも畑の間を抜けると、じゃがいもの匂いがするだ。おもしろいよね。 写真は気になる段ボール。気になっているのはそのフォントの混在ぶり。ひとつところに4つもの違うフォントが使われていて、もうホントにキモチ悪いんだ! 私は教科書体や明朝体が好き。よく多用されてるポップっぽい書体(名前分からないけど)は大キライ。美しいフォントは口ほどにものを言います。
00:21 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
上野ファームへ | top | 大玉赤肉メロン4分の1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

