link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

虹花畑

1249954022-200908101524001.jpg
丘に花の虹が掛かる。ナスタチウムに水をやるとき、必ず蜂がせっせと花に顔を突っ込んでいる。ミツバチじゃなくてずんぐり丸っこい蜂・・・くまんばち?でもそこまで大きくないの。かわいいんだ。ひたむきに巣を張る蜘蛛、すっげえなと見詰める。あるべき花の姿を想い、あるべきじぶんの姿勢はと対峙する。にしても今その時をだいじにしないとなあ。アノ頃と比べれば、もうガラリと煩わしいことの消えた今だ。でもなんかコワイんだ。また何かあんなことみたいなことになる日が訪れそうで。じんわり恐れている。それもまた試練で、糧になるのだとしても。 暑いけど信じられないくらい強烈に風のきもちいい日だった。久しぶりに行けたスーパーで食材を買い溜め。気分転換になればとアイシャドウを買った。 ひたすらまる(猫)に会いたい。今日韓国に帰国したであろうGにも会いたい。友らよ、あなたもよ。会いたいと懇願することを知った北海道よ。
10:27 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
大玉赤肉メロン4分の1 | top | 駆け込み盆踊り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

