link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月!

1249135382-200907311612002.jpg
今日は少し暑かったと思う。けど、窓から吹き込む丘の風に涼しく当たりながら。そして夕方にはめっきりヒンヤリな風が強く吹く。アド街は「三浦海岸」。懐かしくってにんまり。ナツメグさんも私のいた農園もランクイン♪去年の花火大会、楽しくていい思い出。来年の夏は何処で誰らと過ごしてるんだろう、まったく未知だなあ。 千葉に不思議な、いいメガネ屋さんがあるらしい。Mさんにそこでメガネを作るようすすめられた。そうだねうん、作りたいわ。
23:03 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
人生、転機!? | top | 富良野の窓から

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

