link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動くの効能

1248791125-200907281913000.jpg
起きると右目下まぶたがぷっくり膨張していた。片目だけまるで整形。ものもらい?でも痛くない。午後には引いていた。 閉店後、はぁなところにラベンダー干しの残業。はぁと始めたけど、あれあれあれ、俄然いい感じ。デメンさんが刈り取ったラベンダーをハウス内にどんどん広げて干していく。腰がつらい、だけどもいいぞこの感じ。うおお、やっぱり動くの好きだ!こんなん好きだ。ずっとまとっていたぐったりした気持ちが、どんどん消滅して晴ればれしてゆくのを思いっきり感じた。夕飯時に差し入れられたスイカがすっごくおいしかった。 母から葉書が届く。文面びっしり。 北海道に来てせっけんの使い心地が違うのは、やっぱりだ、北海道は軟水。すすいでも手がずいぶんとヌルヌルし続け、さっぱりとすすぎ切るのに時間がかかる。軟水が水アカを発生させないで洗い進めていくから・・・みたいだけど(ちょっと調べたけど詳しくはまだ理解しきれてない)。
23:25 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
極言 | top | ビジョンを

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

