link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人間ポプリ

1247150942-200907091050000.jpg
風がそよいでいい心地の今日。気持ちも良好。Cさんは旅立って行った。とても懐の深大なやさしい女性、とっても感謝しているんだ。 ドライラベンダー束作りで出たつぶっ子ラベンダー、捨てられるのが惜しくてポケットに。ポケットにラベンダー、最高じゃーん! 閉店後、園内を歩いた。ラベンダー、なかなかにザ・紫。岡山ナンバーの女の子に話し掛けておしゃべり、富良野の飲食店で短期従事中とのこと、またねー。 帰宅後、実家とテレビ電話。愛猫まるは終始しかめっ面だったけど嗚呼いとおし・・・会いたい(涙)。 Gちゃんとトーク「人生ッテいろいろデスヨネ」。 ひがなラベンダー芳香の中にいるので、自室ではそれ以外の、例えばシトラス系とかの香りを欲してきた。アロマディフューザーも最近もっぱら真水、加湿器仕様。 今、半袖なんだけど、寒い・・・朝と夕方以降は寒いのだ。
23:49 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
風のガーデンへ | top | そのリカバリディスクをや

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

