link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そのリカバリディスクをや

1247064490-200907081514000.jpg
なんだよそれ、ということがあってずっと晴れなくて、雨だし、これまた試練だよなと思いつつ苦痛を付帯。でも花には恵みの雨。夕方には太陽が丘を射して、あもうどうでもいいやって思えてる!ってなっていたのは不思議だった。どのタイミングで何きっかけで、ぷつんと脳が切り替わったのか興味あっていろいろ思い当たってみたけどわからないんだ。すごいな、なんでだろう、とにかく助かった。頼もしや、たのもしや。 売店の水は冷たすぎると思う。雑巾を洗い切れない。すすぎが甘めになっている。毎度あばば(冷たすぎ!)というギリギリ状態で蛇口を閉めている。北国、ぱない。 今週当番の洗面所とトイレの掃除する。給料を貰った。宿代1日500円取られてるのは意外だったけど、時給は思っていたのより高かったので、まずまずの月給じゃないかな。 宿舎の裏ドアからのら猫が覗き込んだ。夢に出た愛猫まるは少し私のことなんて忘れてしまったのね、というように反応が薄かった。
23:48 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
人間ポプリ | top | 七夕満月秘密の・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

