link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七夕満月秘密の・・・

1246973222-200907071050000.jpg
昨日はもう目の異物感で携帯開けず日記書けず寝た。今日も同じに。 シーツもタオルケットも洗ってカラッと乾いたのの夜は心地よいのう。 人を“思いやった”とて、想定通りの反応を返してもらえなかったと恨むような“思いやり”は、はなからその性根は間違っている。そんなの真の愛じゃない。そうイヤというほど知ってから、私はずいぶんガラリと変わったと思う。でも迷い続けているし不安ばかりが。その都度思い出す、その気付きのきっかけパーソンたち・・・きっともう逢うことはないけど、亡霊のよに頭のどこかかに染み“憑いて”いる。苦い、ニガい何かだ。砂糖もミルクも入れたのに全然ニガいコーヒーのような、してそれを私はすすり続けているよ毎日ね。 ラベンダーのことを「だいじょうぶだー」と連呼していたのは岡山県人のおじさんで、初めて知る(ちょっと無理のある)もじりだったので、ちょっと感動した。 ドライフラワー好きらしい御婦人客に「こんなところで働けて幸せですね」と言われて「そうですね」と返し、も
ろもろいろいろしみじみきゅーっと。 富良野は今がいちばん暑い、8月になったらもう寒い、と聞きびっくりした。関東なら、7月のあとに夏本番の8月がくるじゃんか、そのつもりで覚悟してたのに、え?今が盛夏?全然暑くないんですけど!
22:27 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
そのリカバリディスクをや | top | 北海道に来て1ヵ月

Comments

# 感想
この日記、最高だね。
すごいね。本一冊ぶん。
by: よしぴ | 2009/07/08 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

