link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パケ三昧

1246632301-200906292231000.jpg
なーんもしないのんびりーな休日。ネット環境がない分、パケホーダイにしたのでいろいろ見ている。正確にいえば宿舎の隣の作業小屋にパソコンはあるのだけど、とってもノロノロさんなので使う気になれないのね・・・。ちなみにシャワーの水圧が弱すぎて浴びる気になれないのも悩み。東方神起が「お尻ペンペン、ボールペン」というギャグを言ったのを、「お尻パンパン、ボールパン?」と同じく韓国人のGちゃんが聞き返したのがすごくおもしろくて笑った。
23:45 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
うた | top | 20%のオフモード

Comments

# 祝!blog開通記念
メールありがとう!また祭とか誘うよー。と、その前にいつかまた近いうちにタコ焼きパーティーをやろう。いつがいいか2人にも聞いといてね(^-^)
by: ダイサン | 2009/07/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/04 02:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

