link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

三浦からメール

1246459621-200906301159000.jpg
写真は昨日記した“でめんさん”の国道を渡る直前。さっきからおなか痛めで胸焼けがしているのは、揚げイモのせい?さすが北海道、毎日イモ三昧。今日はふくろうの壁飾り(高くてなかなか売れない)が2個売れた。ふくろう界で何か、ざわつく何かが、起こってるんじゃ?ふくろうグッズ・・・好きな人は好きだよね。うちのお父さんも好き。旅ゆく先々で何らかのふくろうを買う。今月半ばに両親が旅行でコチラに寄るけど、絶対ここのお店のふくろうのどれかを買うんだろうなあと思っている。今日納品された“とうきび人形”のリースはとってもかわいいと思った。早々3個取り置き購入。ラベンダーオイルを納品しにきたおじさんに、蒸留抽出の様子や何時やるのか見学したいですとかいろいろ聞いた。
23:47 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
20%のオフモード | top | でめんさん

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

