link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

竜巻警報

1246023844-200906261559000.jpg
よく晴れた休日。昼下がりに起きだして今週当番のダイニングキッチンの掃除を。途中、洗濯物を干す。雨が降ってきて取り込む。やがて晴れ間。テレビでは「竜巻発生のおそれアリ。万が一の時は頑丈な建物の中に避難してください」と。果たして私のいるこの牛舎をリフォームした宿舎は“頑丈”なのか・・・飛んできそー。夕方、Kさんの車に同乗して食材の買い出しへ。雨がザーッ。竜巻警報はよくあるのか訊ねたら、去年ぐらいからかなとのこと。雨女ならまだマシだよね、竜巻女になるよりは。晩ごはんはCさんの手作りピザ、おいしかった。熱々のトマトはいろいろ危ない。目の充血に加えて疲労感も強くなり、新たに目薬とブルーベリーを買った。写真は竜巻警報発令後の不穏にグレイな空。
22:44 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
星空バーベキュー | top | 休み前

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

