link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休み前

1245942842-200906251833000.jpg
明日は休日。GちゃんCさんと美瑛駅前の居酒屋へ行こうということになってた。けど仕事終わって宿舎に戻るとGちゃん「行けない」と云って腰~尻にかかる部分を見せた。・・・真っ赤! かがんだ姿勢での農作業でそこの肌が出ちゃってて、今日の強い日差しで激しく焼けてしまったのだ。バカだ。尻の線まで赤い。阿呆。ものすごく滑稽。お母さん見たら泣くよ、女の子なのに。でも本人はひどく痛がっている。仕方なく予定変更で、Cさんと自転車乗って美馬牛(びばうし)の“BIBA STORE”へアルコールの買い出し。またしても美馬牛だけに、な店名。道中、ホットケーキを焼いているような匂いがして、夕焼けと山脈の絶景と相まってしあわせなときを駆け抜けた。お世話になった人が要手術の病状の様子・・・。無事な回復を祈ります。
00:14 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
竜巻警報 | top | 外食

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

