link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェットコースターの道

1245592082-200906212225000.jpg
写真の“ジェットコースターの道”沿いにあるすてきそうなカフェへ。歩いて30分ほど。「CLOSED」だった・・・。でもお庭と、覗き込んだ店内、すてきだった。さらに歩いて別のカフェへ。「17時閉店なんです」と閉まるところだった。まあね、だよね。私は歩いててたのしかったからいいんだけど、同行のふたりがツラそうだった。途中少しおなかが痛くなって、(さっき道端のレンゲの蜜吸ったからかな・・・)。Dさんが美瑛のおいしいプリンをお土産にくれて、おいしかったし、ビンもかわいくってコレ絶対使う♪ ジェットコースターの道は、歩いてるときはその見た目ほどはキツくないのだった。
22:48 | 芙蓉ノート | comments (1) | edit | page top↑
溺れるほどのラベンダー | top | 循環的菜園家というのはどう

Comments

# 飛び立てそう
たのしくよませていただいています。ひさしぶりです。
飛び立てそうな一本道だね。
マズいひとが向こうから来てもよけようがないね。
by: mano | 2009/06/22 07:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

