link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野3週目:実家とテレビ電話

1245418082-P1020283.jpg
気まずさを(まだ)帯びながらの今日。愛猫まるにとても会いたい。ぼんやりとホームシック。お店番しながらラベンダーポプリにリボン付けて紐にくくり付けて。たくさん喋る人はどうしてたくさん喋るんだろう。というか、ひとつについてが長すぎるのかな、時間かけ過ぎというか。今夜も寒い。布団乾燥機がまだ手放せない・・・。あーったけー。夕飯は、昨日から鶏もも一枚肉にハーブソルト漬け込んでおいたのをソテー。じゃがいもを添えて。イタリア人か!摘果メロン(まあ、瓜ですわ)とじゃがいものごった煮カレーは明日に。久しぶりにカレースパイラルやっちゃおうかなん。
22:28 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
循環的菜園家というのはどう | top | 富良野2週目:ともだち

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

