link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野2週目:酒よ

もうきっとずっと売店。うそがなくて、で、喜ばれる接客ってどんなだろう。昨晩は結構お酒を飲んで、頭痛くてとても気持ち悪くて、夜中に××てしまった。でもすごーくスッキリした。びっくり感服。今回の教訓:「初めて飲む品種のお酒はガブ飲みしない」・・・こちらのメーカーのものなのか、初めて見る焼酎でしかもかなり安いのを買ってだいぶ飲んだのだ。ドライフラワーの染め方は、スプレーか何かを吹き付けるのだと思ってたけど、勿論それもあるんだけど、色付いた液体を茎元から吸い上げさせる方法もあると知った。おもしろいなぁと思った。昔、夏休みの宿題の研究実験で、白いカーネーションに赤い水を吸わせて赤い花にするってのをやったのを思い出した。先日よしぴ邸で振る舞われた片栗粉でつくるぷるんぷるんのくず餅みたいなスウィーツを作ってみたけど失敗しまくった。次は片栗粉の分量を減らして再挑戦したい。
23:11 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
富良野2週目:花界のブルドッグ | top | 富良野2週目:ウェディングドレス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

