link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野6日目:裸の小人

1244644451-P1020275.jpg
花畑の草取り:長柄の鎌で株元の土をさらう。大根の土寄せ作業に近い感じ。→とうきびマルチ脇の土さらい→アスパラ畑の草取り。 昨日のかがみ作業とは違い腰かがみ作業の一日。ひたすら頑張ったのでやはり疲れた。風気持ち良く、絶景。国道沿いなので車がうるさいなあとも思う。なんとも土が白くてまぶしいよ、目痛いよ。ガラスみたいな透明な粒石が土の中に光って目立つのが三浦と違う。K男子は遠く丘の上、上半身裸でテーラー(土起こし)、小人のように小回りきかせて頑張っていた。牛舎を改築してある宿舎(きれい!)、私の部屋には贅沢にもセミダブルベッド。シーツがなくてスプリング痛い感じで寝ていたけど、パッドとシーツをオーナー奥さんが買ってくれた。タオル地なのがうれしい。明日は売店準備作業の予定。
23:34 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
富良野7日目:ディスプレイ能力 | top | 富良野5日目:背中のアレ

Comments

# Re: 7
ありがとう。7っくすは写真をアップしないのかい?
アナタのファインダー越しの世界をぜひ見せてほしいよ楽しみだよ。
by: 芙蓉 | 2009/06/16 18:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/11 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

