link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野5日目:背中のアレ

1244554261-P1020274.jpg
昨日に引き続きとうきびマルチ穴に土掛け→花苗移動→とうきびマルチ脇の草取り。曇天スタートだったけど、午後に晴れ間、それからまた曇った。だいぶ頑張った。汗いっぱいかいて、もも筋肉痛で、毎度の背中の古傷が痛くなって。がんばがんば。月末にファームの丘の上で♪千の風になってのアノ方が来て、NHK番組の録画があるらしい。歯を磨いてたら岸本加世子に似てると言われた。複雑。三浦で咲きおわった花(ネモフィラとかポピーやジャーマンアイリスなどなど)にこちらでまた逢えるのうれしく。夜ごはんのじゃがいものお好み焼き風、おーいしかったなあ。傷つくじぶんはすぐ客観視して笑うのだ。
22:31 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
富良野6日目:裸の小人 | top | 富良野4日目:初日

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

