link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野2日目:ノロッコ号

1244349306-P1020273.jpg
小雨降ったりで肌寒くオフの今日。美馬牛駅→中富良野駅:縁つながりのDさんに会いに「彩花の里」へ。近道の丘の傾斜が急で可笑しかった。ウチのお母さんは登れないなぁなんて。Dさん、仙人のやう。→富良野駅:チーズラーメン。同行女子の希望でカラオケを探したけど、ンなものナシ。「SHINYA」のチーズケーキロワイヤルがもおのすごーくおいしかった。今シーズン今日から走りだした「ノロッコ号」には鉄道愛好家さんがたくさん乗っていた。北海道らしい景色を堪能したなあ。Cさんのススメで久々にヘアカラー。
23:35 | 芙蓉ノート | comments (0) | edit | page top↑
富良野3日目:カラオケ筋 | top | 富良野1日目:再会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

