link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富良野へ

tomoekadan トモエ花壇

yurerukadan 揺れる花壇

11ヶ月お世話になった三浦半島の農園&ガーデン。ほんとうにたくさんの学びを授かった。ありがとうございました。そして、ご縁を繋いでいただいて、北海道富良野のラベンダー農園へ明日旅立つ。トモエ☆ザ・ファンシー☆ラベンダーガーデン計画(?)のアレのつもり。髪を切って(驚くほど軽いボブ…あ、そう。まるでそうスポンジボブ。)、よいピアス見つけてもう着けた。飛行機つれてけワタシをココから。愛猫のまるにしばらく会えないのが切ないから、テレビ電話のやり方をチェックした。一応、11月上旬までの予定。ではあるけれども。祈る、ワタシ含む各方面の無事。


01:18 | 芙蓉ノート | comments (2) | edit | page top↑
富良野1日目:再会 | top | 山田先生

Comments

# Re: よしぴへ
無事出産おめでとう!!!
by: 芙蓉 | 2009/06/16 18:31 | URL [編集] | page top↑
# Re:
だよ!近くのラベンダー園が女子募集してたよ(寮ある様子)!
こっちもアスパラ食べ放題でウレシイんだー。冬以降、九州上陸するかも(希望)!?
by: 芙蓉 | 2009/06/07 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

