link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメディアデラルテとは

ちょっと驚く周辺情報が重なったので、どどんッとquboさん(久々登場)へメールで報告した。

201001- 017
猫のあくびってビビる


すぐさま届いた返信内容は案の定の驚愕文面だったけど、こんなのも混じってた。


何より■■■さんって(笑)コメディアデラルテ
ともえさん!
どう考えても■さんは■■です!

コメディアデラルテ(笑)



なんだよ「コメディアデラルテ」って。

「」はムンクの叫びかなんかの文字化けなんだろうけど、なんだよ「コメディアデラルテ」ってホントにぃーっ!


*コメディア‐デラルテ【イタリアcommedia dell'arte】
役柄を示す仮面や衣装を着けた俳優が演じる即興喜劇。16世紀イタリアに起こり、17世紀ヨーロッパで流行、その後の喜劇に大きな影響を与えた。


quboさん…ウチらそりゃ早稲女だけど、私こんな魔法の言葉みたいの知らん。「テクマクマヤコン」の流れ? 「レ・ミゼラブル!」みたいな仕様? 最近流行ってんの?


末文・・・

ともえさんは正気を保てているんですか(笑)


 quboさん、正気じゃないんだね今。確かに、うん。びっくりだよ。でも、あまりに衝撃だと、人って「無」になるよね、そんな感じ。だからそれ以上にquboさんが“コメディアデラルテ状態”になってくれたから、わたし逆に助かった。

ありがとうquboさん…今年の花見は楽しいお酒が呑めそうね。
23:48 | 芙蓉ノート | comments (4) | edit | page top↑
4月1日 山下公園 | top | 病院のおっぱいは見過ごしてください

Comments

# Re: タイトルなし
よしぴの笑いは雲を飛ばすや

ぜひ会いたいよー
でもそんな、磯子にだなんてわざわざお越しいただかなくても
携帯に連絡します~
by: 芙蓉 | 2010/04/03 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
あはははは!
曇り空の朝に笑いをありがとう!
春休みのうちに、一度、磯子に伺えると嬉しいんだけど、、、忙しいかな?
by: よしぴ | 2010/04/02 08:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
オルケスデルソル…またしてもわからない呪文です
検索かけてCDが引っかかりましたがよくわかりません
ミュージシャンさんなんですか?

学歴は関係ナッシングですさあ
by: 芙蓉 | 2010/03/13 15:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/13 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

